安心できる

今は、様々な保険制度があり、万が一の時にも安心出来るような体制になってきています。ただ、それに実際に加入している人はどのくらいいるのでしょうか。保険制度があっても、保険に加入していなければ意味がありません。

保険といって真っ先に思い浮かぶのが、生命保険ではないでしょうか。生命保険文化センターの調査によると、生命保険に加入している人は、20代で男女とも約半数、30代になると男女とも約8割程度という結果になっています。それでは、自動車保険はどうでしょうか。対人、対物賠償保険の加入率は、共に73.3%となっています。人身事故を起こしてしまった場合、その損害賠償額は高額なものとなります。自賠責保険だけではとても賄いきれません。
自動車保険 安い
それが4人に1人は加入していないというのには驚く人も多いのでは。万が一、事故の相手が保険に入ってなかったら、その後はどうなるのかと心配になりますね。

Both comments and pings are currently closed.
Powered by WordPress | best wordpress themes | Thanks to New WordPress Themes, WordPress Themes Directory and Themes Directory