ファンとしては

フィギュアスケートのシーズンが始まり、ついに浅田真央選手の出番がきました。ショートとフリーをそろえた試合は、このあいだの中國大会が今季初です。
フィギュアスケートの試合といえば、これよりだいぶ前から国内外であるのですが、テレビで放送しない試合が多いので私も知りません。

競技のファンとしてはまだまだだなと思います。
浅田選手でフィギュアスケートの話題が盛り上がっているのは嬉しいのですが、他の選手のこともちゃんと紹介してくれ~と思います。男子だったら羽生選手だけですからね、メディアが取り上げるのは・・。
女子の場合、浅田選手の技術がトップなのは確かですが、男子の場合は下の世代から(もうそういう人達が出てきているのが怖い・・、スポーツとはそういうものか)どんどんすごい選手が出てきているのに、そういうのほとんど取り上げないのが残念です。名前はあげませんが・・と、ここで気づいたけど有力選手ほとんどがアジア人です。欧米選手もがんばってほしいです。
車買取なら最後の中古車査定

Both comments and pings are currently closed.
Powered by WordPress | best wordpress themes | Thanks to New WordPress Themes, WordPress Themes Directory and Themes Directory