憂鬱?

毎日毎日、やらなきゃいけないことは山ほどあるのにやる気が起きない。冬は寒さのせいにしてたけど、今は暑さのせい??とにかく、最低限やらなきゃ生活できないことだけやって、何とか生きている感じの日々。元々頑張るタイプではないけれど、いつからこんなにものぐさな人間になってしまったんだろう。心が疲れて気力が湧いてこない。原因はわかってる。でも、わかっていてもどうしようもないことってあるんだよね。今まで知らなかった。家族や、これまで出会った色んな人の言葉が頭を巡ってる。みんな正しいことを言っていた。考えが甘かったと反省しても、もう引き返せない。こんな気分が沈んでる時は思うんだ、「笑っていても、きっとみんな何か悩みがあって影では泣いているのかもしれない。辛いのは自分だけじゃない。悲劇のヒロインはいらない」って。本当に辛くてどうしようもなくなったら、駆け込む場所があるじゃないか。助けてくれる友達がいるじゃないか。そう考えると安心できる。燃料電池車に買い替えてみたい

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.

Powered by WordPress | best wordpress themes | Thanks to New WordPress Themes, WordPress Themes Directory and Themes Directory